スマホを持たない生活

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。



金曜日にiPhoneがご臨終してから、スマホなしの生活3日目です。


かなり不便はあるものの、昔にもどる感じで、時々ならいいのかもしれません。


電車の中でも、スマホに頼るのではなく、人間観察をしてみたり。


食事をしても、写真を撮るわけではなく、純粋に食事を楽しんだり。


連絡が取りにくい不便はあるものの、昔に戻って、'今’を感じる。


そんな時間をいただきました。



今の世の中、簡単に連絡をとれるのが当たり前で、連絡が取れない時代は、当たり前にしていた事前準備をしていなかったり、現場に来て調べればいい。って思ったり。



ちょっと前もって調べるという癖を取り戻した方がいいな。と感じました。


ブログも久々にPCから書いています。


スマホのが書きやすいですが、PCしかできない機能を知ることができたり、いいこともいくつもありました。


こんな気づきをいただくために、こんなチャンスをいただいたのかもしれません。



便利ではない時間を楽しむ。



そんな日常です。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA



オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎



●和couture〜和テイストのオーダードレス

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着



【豊橋サロン】

愛知県豊橋市広小路1-18

ユメックスビル5F トライアルビレッジ内

【名古屋サロン】

名古屋市中区大須4丁目1-18

セイジョウビル5F D→START内


TEL:0533-74-1253(転送)

完全予約制

http://www.kumi-ohara.com/


お問合せフォーム

来店予約フォーム

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000