試行錯誤

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。



はじめての作品を作るときには、毎回試行錯誤です。


数字だけでは、わからないバランスがあります。


これでいいだろう。


と思ったけど、実際カタチになってみると、ちょっと違う。

なんかバランスが・・・



なんてことはよくあります。



なので、バランスを見ながら、作りながら最終形に持っていきます。



もちろん、自分が試作で作ってみて、「着てみたらもっとこうした方がよかった」

なんてこともあります。


お客様ので作るときには、その部分を改善して作ってます。



なので、作れば作るほど、少しずつ良くなって行くのです。



はじめてやり始めた時には、今よりもっと試行錯誤がいっぱいでした。


今は、これまでにやってきた勘、みたいなものが働くことが多くなりました。



これからも、「これでいい」と思わずに、もっと良い方法はないか?


常に考えながら、努力していきたいです。





今日は「オシャレ女子のためのお直し教室」


今日も楽しんで行きましょう♪


読んでいただき、ありがとうございます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎


●和couture〜和テイストのオーダードレス

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


【豊橋サロン】

愛知県豊橋市広小路1-18

ユメックスビル5F トライアルビレッジ内

【名古屋サロン】

名古屋市中区大須4丁目1-18

セイジョウビル5F D→START内


TEL:0533-74-1253(転送)

完全予約制

http://www.kumi-ohara.com/

お問合せフォーム

来店予約フォーム

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000