悪い時はいつ?

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


新しい年度に替わりました。

今年も1/4が終わってしまい、ぼーっとしてると、あっという間に時間が過ぎていってしまいますね。


この間、友人と数秘&カラーの話をしていた時に聞かれたこと。


「いつが悪い時とかあるの?」


数秘&カラーでは、いつが悪い年とかいい年とかは特にありません。


課題が変わるだけ。


テーマが変わるだけ。


占いとは違い統計学ですので、絶対これをやちゃいけない。とか、これをしなくちゃいけない。


とか決めつけけるものではなく、


こういう傾向にあります。


あなたはどう考えますか?


なんです。


だから、答えをこちらが提供してあげれるものでもなく、自分が心と向き合って、気づいていくものなんです。



全部自分がどう思うか?

自分がどうしたいか?


物事はすべて表裏一体。


いい面もあれば、悪い面もあります。


一概に「いい年」「悪い年」なんて分けることはできません。


一見悪いと思うことでも、実はそこに大きな学びがあり、人生を通してみれば、必要な時間だった。

ということは、よくあります。



数秘&カラーのセッションは、オーダーいただいた方には、希望される方には無料にて行っています。

数秘&カラーを使った、吉祥ドレスのオーダーも承っております。

一般の方は1時間2,000円でセッションを承っております。






写真は少し前にいただいた、スイーツ。

特に意味はありません。


今日も読んでいただき、ありがとうございました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎


●和couture〜和テイストのオーダードレス

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着


【豊橋サロン】

愛知県豊橋市広小路1-18

ユメックスビル5F トライアルビレッジ内

【名古屋サロン】

名古屋市中区大須4丁目1-18

セイジョウビル5F D→START内


TEL:0533-74-1253(転送)

完全予約制

http://www.kumi-ohara.com/

お問合せフォーム

来店予約フォーム

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000