自分の時間

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


今まで、自分の時間を優先することができませんでした。


自営業になってから特に、自分の時間をとる時間があるなら、働けよ!

って言われてる気がして、子供の時間は作っても、自分の時間が作れない人でした。


作っても罪悪感があるので、楽しめない。


何に管理されてるわけではないんですが、そんな風に思ってしまってましたね。



でも、クリエイティブな仕事をしている以上、自分に時間はものすごく大事で、感性を磨くためにも、'余裕’が必要なんだと感じてます。


一生懸命もいいけど、ちょっと力の抜けている人の方が魅力的に感じる。


私の仕事の場合は、私が魅力的でなければ、誰も私の作るものに興味を持ってもらえないんだと思います。


だから、自分の時間って大事。


どんなに時間がなくても、自分がほっとする時間、息抜きできる時間をつくるようにしています。



とはいいつつ、すぐいっぱいいっぱいになっちゃうんですけどね(笑)


今日も読んでいただき、ありがとうございました。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


 オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


 ●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」

 ●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】

 愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


 TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000