スケジュール管理

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。



私は今までGoogleカレンダーでスケジュール管理をしていました。

特に困ったこともなかったし、時間ごと確認できるので、とても重宝していました。


でも、先日携帯が壊れてしまったことにより、急きょ手帳も持つことに…


手帳と復活したGoogleカレンダーの両方で、1日1回スケジュールを移す。と決めてやっていました。




しかし、昨日やってしましました。



手帳には書いて、Googleカレンダーには移していなくて、スケジュールに気付かず、連絡をいれてもらい、気づきました。


近かった為、ダッシュでいけばなんとかなりましたが、これが1時間かかる場所とかであれば、キャンセルになってしまうところでした。


今回はこちらがお客さんで、さらに近場だったので、ご迷惑はおかけしてしまいましたが、ちょっとで済んだように思います。



やっぱり、私のスタイル的にはGoogleカレンダーのが使い勝手がいいようです。

でも、携帯に頼りすぎるのも危険だということを、携帯が壊れた時、学びました。

携帯はいつも持ち歩いてますが、スケジュール帳とセットで持ち歩くようにして、1日1回のリンクではなく、同時にスケジュール帳に書いたら、Googleカレンダーにも入れる。ということを、心がけてやっていこうと思います。



リスク管理も、経営者の仕事。


気を付けていきたいですね。



今日も読んでいただき、ありがとうござます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


 オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


 TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000