スピチュアルの名言 私の解釈

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。



今日のワタナベ薫さんのブログ

スピリチュアルな名言ってたくさんあって、どう解釈するか?

がものすごく大事だと思っています。


こちらの項目がワタナベ薫さんが、テーマにされたもの。


◯お金は使えば使うほど入ってくる 

◯人はただ存在するだけでお金が入ってくる 

◯ありのままですべてうまくいく 

◯すべては自分が引き寄せている 

◯お金持ちになりたければお金持ちと付き合え


「お金は使えば使うほど入ってくる」


私は、本当にどん底にいたとき、本気でこれを信じ、なけなしのお金を使ってしまいました。

でも、実際は怖くて怖くて、「恐怖」しか引き寄せていなかったように思います。


今、意識しているのは、「身の丈にあったもの。」+「どうしても心惹かれて惹かれて、気になって仕方ないものには、お金を使う。」です。


使えば使うほどといっても、やっぱり自分の意識がすごく大事で、恐怖心で使ったものは帰ってきません。

特に、誰かに言われた必要なもの。

それは、本当に自分の意見ですか?


誰かが「こうしなきゃいけない」って言った。

それは逃げであって、自分の思考を停止しているのと一緒。


自分の心と財布と確認しながら、ベストチョイスを選ぶ。


そう考えています。



「人はただ存在するだけでお金が入ってくる」


それは、やっぱり誰かに何かを与えた結果なんだと思います。

それが目に見えた「何か」でなくても、「愛」を与えていたり、「癒し」を与えていたり「安心感」を与えていたり…


本人が気づいていなくても、誰かに何かを与えてるからこそ、存在するだけでお金が入ってくるんだと思います。


仕事にしろ、子育てにしろ、やっぱり何かを誰かに与えているんです。

そうでなければ、やっぱり何も入ってこない。そんな風に思います。



ちょっと全部1つ1つやっているとかなり長くなってしまいそうなので、今日はここまでで。


また、続きを書くかもしれません。


ワタナベ薫さんもおっしゃっているように、あなたならどんな解釈をしてどんな風に言いますか?書きますか?


そこを常に自分で考えなくてはいけないんだと思います。


本にかいてあること。

講演会で聞いたこと。

有名な方の言ってること。


それは、どんな意味で発信されているのか?

言葉の表面だけで判断しない。


見えていない、書いてない。その奥に隠れた本当の意味を自分なりの解釈をする努力をすることが大事だと感じています。


答えは人それぞれ違っていいんです。

考えて自分で答えを出すことが重要。


答えはいつでも変えていいんです。

その時の自分にぴったりの答えを見つければいい。



そんな風にかんがえます。




今日も読んでいただき、ありがとうございます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内  


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000