オシャレ女子のためのお直し教室

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。



昨日は、『オシャレ女子のためのお直し教室』でした。


今回はスカートが開いてしまって、しっくりこないワンピースをご自身の身体に合うようにお直しをさせていただきました。


この教室のコンセプトにぴったりのお直し。


わかりますでしょうか?

写真右側がもとの状態。

お直ししたのが、左側。


スッキリみえますよね?


開きすぎてしまうタックも野暮ったく見えてしまう場合があります。

彼女の体系に合わせて、そでぐりを下げることと、バストダーツを取り直すことで、ぴったりのワンピースに変身します。

そこは、また次回。


着ていただいて、鏡を見ながら確認すると、どこを変更するのがスッキリみえるのかがとても分かりやすいです。


次回は5月28日 10:00~12:00

申し込みフォームはこちら→


場所:大羽ミシン 

住所:愛知県豊橋市前田町2-17-6 

日時:毎月 第2水曜、第4日曜 10:00~12:00

レッスン料:2,000円


「自分でやろうと思うと、『これ切ってほんとにいいのかな?』とか不安になるけど、『ここをほどいて。』とか支持をもらえるので、とても安心してお直しができます。」


と言っていただけました。


どこかが変なんだけど、何をどうしたらいいのかわからない。という洋服がありましたら、ぜひ参加してみてください。


自分で直すと愛着も湧きますよ♪


今日も読んでいただき、ありがとうございます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000