4年前

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


最近、facebookでは「〇年前の今日」という案内がでます。


最近お知り合いになった方は、知らない方も多いと思いますが、4年前の5月10日に店舗をオープンしています。


ものすごくたくさんの方にお祝いをいただいたり、メッセージをいただいたり、お越しいただいたり、たかが個人事業主ひとりの店舗オープンでは考えられないほど、みなさんに祝福していただきました。


あの時の私は、前にもブログで書きましたが、店舗を出すことが目的になっていて、なんのために店舗を出すのか?とういうところが全く見えていませんでした。


店舗を出したら、ようやく一人前になれる。と信じてました。


でも、店舗を出すことと、一人前になることは、全く別のことでした。


たくさんの方に祝福をいただいた恩返しは、やり続けることだと思っています。


カタチを変えても、ずっとずっとやり続けること。



今は自分がどう思われるか?

よりも

お客様や私にかかわって下さる方に、どう喜んでいただくか?

だと思っています。


はじめて店舗を持って覚悟を決めて、4年。

個人事業主として、事業をスタートして5年と5か月。


これからも、みなさんのお役にたてるように努力していきたいです。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 





Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000