心地よい場所

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。



自分にとって、心地よいと感じる場所もあれば、なんか居心地が悪い場所もあったりします。


居心地が悪い場合 2パターンあると感じています。


1つ目は、気が低い場合。

なんか愚痴や悪口ばかりを言ってる人が多く、居るだけでエネルギーが吸い取られそうになる。


2つ目は、今の自分よりとても気が高すぎる場合。

こちらは、自分が普段行っているところより、高級感があったり、素敵な人が多かったり、自分が低く感じて惨めに感じて居心地が悪い。


前者の場合は、自分が少し落ちているかもしれません。

少しでも早くその場を離れ、いつもの自分を取り戻す努力をした方がいいと思います。


後者の場合は、逆にちょっとステージアップしかけているときかもしれません。

なぜこの人たちは素敵に思えるのか?

自分との違いは何なのか?

それを考えながら吸収できることは、吸収しちゃうといいですよね。


自分にとって居心地のいい場所は、まさに自分に合ってる場所。


ずっと背伸びでは疲れてしまいますので、自分の場所をホームにしつつ、気の高い場所にもチャレンジしていく。


気の高い場所は、カンフル剤のようなもので、自分が弱ってるときには、ちょっときつすぎます。

元気な時にのみ、有効なものなんじゃないかな?と思います。



今の自分の立ち位置を知るためにも、自分がそこに居てどう感じるのか?ってすごく重要なポイントだと思います。


自分の心の声を良く聞いてあげられるようになりたいです。


※写真はネットからお借りしました。

かわいい♡

居心地良さそうですよね。

「ここが寝やすいにゃん♡」

って言ってそう(笑)



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000