何かを得ること

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


何かを得ることは、そこに責任が生じることだと思います。

たくさん持ってるように見える人は、それだけ責任も背負っています。




何かを得る時に自分の身の丈より、大きいものだと、一瞬手に入っても、すぐに自分の元からなくなっていきます。


昔、漫画やゲームとかって不思議だなぁ。って思ってました。

なんでちゃんと順番通り、自分のレベルにあった敵が出てくるんだろう?

って。


それは不思議でもなんでもなく、世の中の流れがそうなんだ。

あまりにもかけ離れた人とはあわないし、その課題も目の前に現れない。

現れたとしても、すれ違ってすぐに目の前からいなくなってしまうもの。


市内に全国レベルの選手がいたとしたら、市内大会ですごい選手にあうこともあるけど、基本は全国大会まで上がらなければ、全国レベルの選手に合うことはない。

全国大会にいつも出てる方は、市内大会は通過点としか思っていなくて、見ている先が違うもの。


全国にいつも出ている人でも、世界を目指してる人とはやっぱりレベルが違うもの。


何かを得たいと努力するとき、いろいろなことを抱える器が出来上がっていくんでしょうね。



たくさん持っていることがすごいわけでもなく、持ってるものは、少なくても自分らしく生きて素敵な方はたくさんいる。


要はいろいろな方がいて、それで調和がとれている。


誰かを羨ましいと思うときに、自分も抱える勇気があるか考えて、それでもほしいものであれば、きっといつか持てるものだと思う。


私はそんな風に思います。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000