面白さがわかる

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


昨日は、学校の日の振替休日でお休み。

中間テスト前最後の日で、勉強の追い込み。


こんなにがんばった娘ははじめて見たと思うほど、集中してやっていました。


勉強の楽しさがちょっとわかってきたような気がします。

とても、楽しそうでした。

そして、できることは全部やったという達成感の顔をしていました。


もともと、勉強に苦手意識もあり、どうせできない。

つまらない。

おもしろくない。


そんな風に思っていたと思うのですが、少しコツを教えてもらいながら、自分の興味があることに変換していく。


そんな娘を見ていて、すごくすごく嬉しくなりました。


結果はどうあれ、がんばったことは裏切らない。


いつか身になる。



今日のはじめての中間テストにエールを送りたいです。





親ばか投稿すみません(笑)



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000