大きな流れ

おはようございます

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


私は数秘&カラーのジュニアプレゼンターの資格を持っています。

鶴岡色彩研究所


数秘&カラーでは、誕生日から流れが変わります。

ちなみに私の誕生日は7月2日。


今は9年サイクルの『9・完了と解放』の年。

誕生日ころから、『1・始まりと行動力』の年になります。


その通り、今までの周期が終わりを迎えていて、新しい流れに乗って行っているのを、すごく感じます。


9の年は手放しも重要で、たくさんのものを持ちすぎていると、新しいものが入ってきたときに、掴むことができなくなってしまいます。

今の自分にとって必要なものは何か?

何を残し、何を手放していくのか・・・

それを、1年かけて考えて実行してきました。


結果いい流れがきているのを感じます。


これは実は「7・ひとりの時間と自己探求」の時に、とことん自分と向き合ったからこそ、必要なもの不必要なものの選別が簡単。


「自分が何を大事にしてるのか?」をわかってないと、いるものいらないものがわからない。


これは自分にとってなので、誰かに言われた何かではないんです。


だから自分と向き合うことが大事。



どういうこと?

数秘&カラー 聞いてみたいなぁ

って方は、オーダーいただいた方はセッション無料で行っています。


その他の方は1時間2,000円です。


気になる方はご連絡くださいね。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 

●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000