今日はDressyです。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


今日はいよいよ Dressy vol.7です。


実は今回から変えたことがいくつかあります。

その中の一つが自分も食事やお酒を楽しむこと。


今までは、スケジュールがパンパンで食べてる時間がありませんでした。

進行を考えて、雑務をこなすことに手いっぱいでした。


演奏やダンスなどのパフォーマンスをやめることで、ゆったりと。

募集人数を減らすことで、本当に参加を楽しみにしてる方に来てほしい。


単純にこのパーティ自体を楽しむようにしてみました。


毎回微調整はしていますので、今回やってみて、次回変えることもあると思います。


でも、主催者の私たちが一番楽しんでいる。

ワクワクしている。

参加者さんとの、会話を楽しむ。


それが大事なことのように思ったからです。


人は楽しそうなところに集まります。


それにはまず自分が一番楽しまないとね♡


と、いうことで今回私が一番楽しませていただきます(笑)


一緒に主催をしている、バルコンスズトヨの健代さんに、今回はご迷惑をおかけっぱなしでしたが、ここまで一緒に作り上げてきたので、自分たちらしく、今日この日を楽しみたいと思います。


参加していただける皆様、お待ちしています。


第一回の時のDressyの私。

浮かない顔しすぎです(笑)


以前、ブログにも書かせていただきましたが、かなりボロボロの時期でした。

主催者なのに、控室にこもってるダメっぷり。


これからは成長できてますね。

今日は楽しみます♡


後で気づいたんですが、Dressy vol.5 去年の今日やったたんです。

偶然にも同じ日。


なんかすごいですね(笑)



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000