声で気づくこと

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


この間インターネットラジオの「ホンマルラジオ」に出演させていただき、自分の声を客観的に聞くことができました。


その時の放送はこちらから

その時に、声のトーンや話し方を、客観的に聞くってほとんどないなぁ。って気づきました。


ボイスレッスンに通いだしてからは、今までより聞く機会も増えてはいましたが、ラジオで30分自分の声を聴くって何か不思議な感じです。


ちょっと三河弁も出てしまったりしてますが、説得力のある声になったように思いました。


こういう機会をいただけて本当によかったです。


ラジオは3回目の出演になるのですが、自分のこと仕事のことについてこんなに語ったのは、はじめてでした。

話すことによって、自分により落としこまれていくのがわかりました。

自分の声を聴くって大事なことなんですね。


そんな流れで今日「声紋分析」を受けてきます。

ちぃちゃんのブログはこちら→


こちらはまたレポ書かせていただきます。


ラジオで声の重要性により気づいてから、声紋分析を受けれるのもなんか不思議な流れを感じますね。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000