ブログ毎日更新コミット2年 

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


気が付けば、「ブログを毎日更新する!」とコミットして2年が経過していました。

2年前の6月に毎日更新する。と決めました。

ブログ自体は独立してから書いているので、かれこれ6年目になります。

それまでは、不定期で作品ができた時とか、イベントがあった時に書いていました。


でも、毎日書くと決めたので、毎日作品が出来上がるわけでもなく、毎日イベントがあるわけでもなく、「何を書こう?」と悩みました。


私の人となりを知ってもらいたい。

と思い、自分の内面を書くようになりました。


どんな考え方をする人なんだっていうのを知ってもらって、「この人と気が合いそう」と思って下さる方に来ていただきたい。


そんな風に思いました。


2年前の6月ごろは、どん底から這い上がる兆しが見え始めたころ。

泣いて泣いて過ごしていた日々から、抜け出そうと踏ん張っていたころでした。


その頃

「今の自分にできることを、精一杯やろう。まずは目の前のことをコツコツと。一足飛びに何かを成すことはできないのだから、一歩ずつしっかりと歩いていこう」

と思っていました。


その一つが「毎日のブログ更新」です。


ここまで続けられたことが自信になっています。


この間、お世話になっている税理士事務所の担当者さんとお話させていただいていた時、

「誰でもできることじゃないですよ」

と言っていただき、

コツコツ毎日続けてきて良かった。

と改めて感じました。


最近お会いする方に「ブログ楽しみに読んでます」と言っていただいたりして、「読んでくれてるんだ!」なんてすごく嬉しくなりました。


WEBからの問合せも増えてきて、毎日ブログを更新してきた結果なのかな?

と思っています。


内容がない中絞り出すことによって、情報をキャッチしたことを、自分の心に落とし込んで、すぐにアウトプットする。

それを繰り返すことにより、自分のやりたいことが明確になっていく。


わたしにとっても、本当に毎日更新にチャレンジしてみてよかったと思っています。


これからも続けていきたいです。


ブログを楽しみにしてくださっている方が増えていったら、とても嬉しいです。


今日も読んでいただいて、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000