ご冥福をお祈りいたします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター レスデザイナーKUMI OHARAです。


昨日、小林麻央さんの訃報が報道されました。


彼女を直接知るはずもなく、時々ブログを拝見した程度なので、薄っぺらい言葉になってしまうかもしれませんが、私が思うことを書きたいと思います。



人生は思った通りにいかないもの。

その一つに死期を選べないことがあります。


ずっとずっと生きていたい。と願っても、そうできない人もいる。


私は95歳まで生きる。

とずっと言ってますが、その通りになるとも限らない。


でも、もしももしも今私の命が終わったとしても、悔いがないように生きている自信はあります。

「今」を一生懸命生きている。


もちろん娘のことや、家族のこと、愛する人のことを思うと、心残りはないわけではありません。


でも、起業すると決めたあの日から、自分らしくやりたいことをしようと決めました。


その通り、させていただいてきたと思います。


真央さんがどんな気持ちで天国へ旅立たれたのかはわかりませんが、きっと「人生をやりきった」という達成感があったのではないでしょうか?


いつ死ぬかは誰にもわからない。


でも、そういう想いで毎日毎日を大切に生きることはできる。


もっともっと、時間を大切に残された人生を、精一杯生きていきたいと思いました。



小林麻央さんのご冥福をお祈りいたします。


今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000