大切な人

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


私には、2年ちょっと前からお付き合いしている彼がいます。


facebookの友達限定では公開していますが、母子手当のこともあるし、誰でも見えるブログに書くことには抵抗がありました。


でも、昨日の記事にも書いたように、人生何があるかわからないので、書いておきたいと思いました。


実際、一緒に生活をしているわけではありませんし、生活費を出してもらってるわけでもありませんので、なんの問題もないことです。

いろいろ思う方はいると思いますが、私は自分の気持ちに正直に生きていきたいと思っています。


このブログをずっと読んでいただいてる方は、ちょうどその頃から私が変わりだしたのに気付いている方もひょっとしたらいらっしゃるかもしれません。


2年ちょっと前は、どうしようもなく闇を抱えていて、どこに行っていいのか?何をしたいのかわからずに泣いてばかりいた時期でした。


毎日泣いている私にずっと隣にいてくれて、話を聞いてくれました。

投げ出してしまいそうな私を、ずっと励ましてくれました。


彼がいなければ、今の自分はないかもしれません。


どんな弱い部分を見せても、どんなダメな部分を見せても、絶対に否定はしない。

私をすべて受け入れてくれました。


私の心に寄り添って、決して決めつけない。

どうしたいか?を一緒に考えてくれる。


それから、一緒に戦略を考えて、どういう風に見せていくのか?

何をしていくのか?


2人で二人三脚で歩んできました。


その戦略がだいぶ、実を結んできました。


何をしても受け止めてくれる人がいるってことは、こんなにも心強いことなんだ。

と生まれてはじめて知りました。


基本は自由人な私は、締め付けると良さを無くします。


自由にしていてこそ、輝くことができる人です。

それをわかってくれているので、束縛も一切ありません。

自由にして、もどる場所を作ってくれている。

感謝しかありません。


ひとを愛することの幸せを、愛されることの幸せを教えてくれた人です。


前の結婚生活で、「私は愛される価値のない人間なんだ」と思っていました。

でも、今思うと愛してくれてなかった訳ではなく、愛をお互いにうまく表現できなかっただけなんだと思います。


でも、愛される価値のある人間なんだ。

って気づかせてくれました。

こんなにも、私のこと思ってくれる人はいないと思っています。


娘も思春期ですので、結婚というカタチをとるかどうかはわかりません。

でも、カタチにこだわらなくてもいいと思っています。


どんなカタチでもきっとずっと、一緒にいる。


今はそんな風に感じています。

未来のことは、誰にもわからないですが、『今』の私はそう感じています。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

0コメント

  • 1000 / 1000