ムードメーカー

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


私は昔から、なぜか「ムードメーカー」って言ってもらえることが多かったです。


会社に入ったときも、「大原さんが入ってから会社の雰囲気が明るくなった」と言ってもらったり、

逆に退社して久々にお会いすると「辞めちゃってから、会社の雰囲気がちょっと違うよ」

なんて言ってもらえることが多かったです。


もちろん私は、私が入る前を知ってるわけでも、辞めてからを知るわけでもないので、比較しようがないんですけど…。



私も、嫌なことがなかったわけじゃなくて、社内でいじめにあって無視されてた時期もあったりしました。


でもなぜかはたから見てると、なんか違うらしいです。


他に足りない部分はたくさんあるのは、認識してますが、ここは長所なのかなぁ。と思っています。


周りを笑顔にできたり、癒したりできてるのかなぁ。


ちょっとおこがましいですが…


でも”女性の笑顔のサポーター”と名乗ってる私としては、これはすごいことだと感じます。


これも表裏一体で、「元気な時はいいけど、落ちてる時は久美ちゃんに会いにくいんじゃない?」

なんて言われることも(笑)

どうやら強すぎちゃうみたい。

にんにくいっぱいスタミナ料理もちょっと疲れた時には元気がでるけど、もうダウンして熱を出してる時には、ちょっと食べられないですよね。

そんなときは、お粥とかうどんとか消化にいいものがちょうどいい。


それはそれで仕方ないですよね。


私だって周期はあって、落ちてる時もあるし、気分がいい時もある。

その時に逢える人が変わってくるのも事実。


ちょっと復活してきた時に、逢いたくなる存在でいたいなぁ。

なんて思っています。


写真は昨年のにょろフェスの時にJonny Takaさんに撮っていただいた写真です。


今日も、読んでいただきありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000