自分軸

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


昨日お客様と話してて、気づきがあったこと。

「自分軸が整わないと、誰かすごい人の言うことに振り回されてしまう。その人はすごい人かもしれないけど、生きてきた環境も人脈も目指すところも違うのだから、言われたことを落とし込んで、自分だったら何ができるだろう?と考えてから行動しないとね。他人に言われたことに振りまわれちゃう。」


っておっしゃってました。

本当にその通りだと思います。


自分はこのスタイルで行く!


って決めていると、何か言われてもすぐにジャッジができるし、「そっちの方がいいのかも?」と不安になったりしません。


まずは自分を整えると、自然に周りに目がいきます。

「なんて思われるだろう?」が先ではなく、「自分がどう思うか?」が先で、そのあと相手。


順番があるんだろうな…と思います。


自分→家族→親しい友達→友達→知り合い→世間の人




たくさんの人を幸せにできるためには、自分や親しい人が整っていなければそこにいけません。


一足飛びにはいけないですもんね。


一歩ずつ一歩ずつ。

段階を追って、やるべきことをやっていく。


自分の心の癖がわかると、自分を癒すのも、奮い立たせるのも、意外と簡単です。


その方法のひとつに数秘&カラーがあると私は考えています。

たくさんあるうちのツールのひとつ。


これがなきゃできないわけでも、これがあれば完璧なわけでもありません。


自分次第でうまく活用できると思っています。


出会う方からたくさんの気づきをいただけますね。

ありがとうございます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 

 

オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000