リアリスト

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


私はこんな見た目で「夢見る少女ちゃん」に見られがちなんですが、かなりのリアリストです。


聞いてほしいだけの話は全然しないですし、相談するときには、何かの選択肢を持って、専門家もしくは第三者の意見を冷静に判断したいと思い、相談することがほとんどです。


「人の心は移り行くもの」

だと思っているので、「一生」とかのフレーズはほとんど使いません。

「今」の私はそう思っている。

と言います。


「夢見がちだからこんな仕事してるんじゃないのかな?」

なんて聞いたことがあります。

「ほんとに夢見てるだけの人は、言ってても行動に移さないから。行動に移してる時点でリアリスト」

って答えてもらいました。


確かに。


最初は何もわからないながらも、とにかく進んでひとつずつ改善してきた結果が「今」なので。


当時の私を思うと、がんばってたけど頑張る方向があっちこっちで分散されてましたね。

分散されてるので、力が発揮できない。

忙しいのに成果が出にく状況だったと思います。


リアリストもロマンチストもどちらも素敵で、どっちが正しいとかは思わないし、全員がどちらの部分も持っているのだと思います。


私はちょっとリアリスト部分が強いですね(笑)


みなさんはどっちの方が多めですか?


今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 






Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000