骨格スタイル分析Day!開催のお知らせ

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


骨格スタイルアドバイザー3級になりましたので、骨格スタイル分析をたくさんの方にさせていただけたら。と考えてます。

骨格スタイル分析では大きく3つのパターンに分かれます。



私の場合は基本はストレートで下半身にウェーブの要素を持つミックスタイプ。


こんな私の場合はVネックで上質の素材を上半身に、下半身にフレアーや柔らかい素材を持ってくるのがスッキリ見えます。

上半身にボリュームのあるデザインを持ってきてしまうと、かなり太って見えてしまいます。


これは、その人それぞれ骨格が違うので、私のいいとあなたのいいは違います。


最近は雑誌などでも特集されていて、自己診断もできるのですが、思い込みが入ってしまい、間違った診断をしてしまうことがあります。


例えば、昔「骨太」って言われたっていうのが、トラウマになっていて本当はそんなに骨太でもないのに、思い込んでしまっているケースもあるんですね。


どのスタイルがいい。という話ではなく、みんなどのスタイルでも素敵に見える方法を教えちゃいます。


でも、自分の好きと似合うスタイルが一緒とは限らないですよね?

そんなときはどうするの?


「似合わせ」

っていう、好きなアイテムに似合うアイテムをうまく追加したりして、似合わせてしまうテクニックもお教えできます。


うちの場合はオーダーに活かすことによって、さらにその方に好みで似あうものを、1からお作りすることができます。


既製服でそこまで自分にぴったりのを探すのはなかなか難しいですが、オーダーでしたら対応できます。


まずは私がたくさんの方の骨格スタイルをみさせていただきたいので、無料にて診断させていただきます。


7月27日(木)に骨格スタイル分析Day!を設けます。


「やってみたいな」って方ぜひぜひ(≧▽≦)


10:30~は埋まってしまいましたが、

13:00~ と 14:30~ の2枠募集します。

ただいま、確認中の方もいますので、埋まり次第終了とさせていただきます。


場所は豊橋サロン

豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内


下記申し込みフォームでお願いします。

時間は1時間程度を予定しています。

来月も開催予定ですので、時間が合わないって方は、ご都合のいい日をお知らせいただければ、調整いたします。


みなさまのご参加お待ちしています。


今日も読んでいただき、ありがとうござます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

●骨格スタイルアドバイザー3級 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

骨格スタイル無料診断 


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000