素敵な方々と

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


昨日はボイスレッスンに行ってきました。

写真はレッスン後に出していただいた、紅茶とお茶菓子です。


久々の方にも会えてとっても、嬉しかったです。


私も気が付けば、ボイスレッスンに行きだして、1年になりました。

なんか早いですね。


ここで学べたことは本当に大きくて、全部大きい声だった私が少しずつ抑えて話すところができるようになってきました。

それでも、ほかの方よりかなり大きい声なんですけど。。。


差し引き、上げ下げ、抑揚をつけることで、より伝わりやすい。


だいぶできてきたように思います。



そのあとは、レンタルドレスの受け渡しと骨格スタイル分析をさせていただきました。

オシャレな彼女は自分の得意とするスタイルをだいたい知ってみえましたが、再度どういうデザインを選んだらいいのか?とかどういう素材感の生地がいいのか?など、再確認していただきました。


やらせていただき、ありがとうございます。

骨格スタイル分析は7月27日(木)にやらせていただく予定になっています。

13:00~と14:30~ 募集しています。

ぜひぜひご参加ください。

申し込みフォームはこちら→


骨格スタイル分析って何?
そちらの記事はこちら→


その後、昨日は新しく覚えたいと思っていた、資格のお話も聞かせていただきました。


お客様からご紹介いただいたのですが、彼女とはずいぶん前にイベントでお会いしてfacebookでは、ずっとお友達でした。


でも、こんなにしっかり話したのは初めてで、びっくりするほど、コアな部分が似ていました。

「ここだけは譲れない!」と思ってる部分が一緒で、共感してたくさんお話させていただきました。


最近はずっと前から知っていたけど、再会というか、はじめてまともにお話させていただく。なんてケースもなぜか増えています。


これはきっと私の軸が整ったんではないかな?と感じています。


どこに進んで行くのかが明確になったので、出会うべき人と出会える。

本当に不思議な感覚を覚えています。


たくさんの方に出会えて、気づきもHAPPYもたくさんいただき、充実した1日でした。


今日は作業day!
こもってたまってる作業をがんばります!


今日も読んでいただき、ありがとうござます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

●骨格スタイルアドバイザー3級 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000