ときめくものを買う

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


今まで使っていた財布が壊れてしまったため、(と言っても飾りの部分が取れてしまっただけなので、とりあえず、接着剤でくっつけたのですが)財布を買おうと探してました。


そしたら、これ私のため?

って思うほど、大好きなデザインに出会いました。




めっちゃかわいい♡

テンション上がりまくりです。


そんなに高いものではないのですが、財布とバッグの専門店で作られたものです。


カラーも私の数秘&カラーでのライフパスカラーがターコイズでなので、全体はターコイズ。

さらにドット。

ゴールドのポイント

内側のピンク

革の柔らかさ。


全部がツボで、私のための財布のようです。


ターコイズは青と緑。

青は水をイメージするので、流れていってしまうので財布には向かないと言われるそうです。

でも、ビジネスはお金の循環なので、出した分だけ入ってくる。

しかも、緑は植物をイメージします。

植物は成長する。


なので青緑はお金を流しつつ、徐々に成長する。


だそうです。

私にぴったり。

ビジネスをやってる人にぴったりの財布だなぁ。と思いました。


そして、どこも妥協がなく、好きなものを手元に置くことはテンションが上がります。

見るたび、嬉しくなります。


今までの私は、まず価格ありきでその中で探す。というところがありました。


でも今回は、まず一目ぼれ。

価格もまぁまぁ。


自分の心のときめきを最優先して、商品を選びました。


そうすると、なんか大切にできるし、自慢したくなっちゃうし。


自分らしくいられるアイテムになる。



妥協ではなく、ときめくものを手に入れるようにしていきたい。


そんなことで、自分の人生がちょっと、華やぎますよね?



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

●骨格スタイルアドバイザー3級 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000