ワンピース打合せと…

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


昨日は1日名古屋DAY!


ボディメイクワンピースの打合せをさせていただきました。


昨年の「美・上質クリスマスパーティ」でお会いした方。

いろいろ、ご縁を繋いでいただけて、感謝しています。


その「美・上質クリスマスパーティ」主催の佐武ひろこさんもちょうど、D-STARTさんにおみえになってて、ちょっとお話できました。


打合せも、数秘&カラーから、骨格スタイル分析、デザイン生地選択。フルコースでさせていただきました。

さらに、彼女にもセッションさせてもらいました。

私は「感覚重視の人」って言われまして、ほんとにその通りです。

感覚なので、人に伝えるのがちょっと苦手。

なんとなくそう思ったが答えだから。


最近はそこを改善するために、知識を入れて、相手にわかりやすい説明を心がけるようにしています。

でも、本質はそこなので、仲のいい人にはすぐに感覚重視で話して、ぽかーんとされてしまいます(笑)


彼女とはクリスマスパーティ以来なので、お会いするのは2回目。

まともにしっかり話すのは、はじめてなのに、とても話しやすくて、いっぱい話してしまいました。

ありがとうございます。


写真は撮ってなかったので、お昼に食べた担々麺、鐘楼峰セット

めちゃめちゃ美味しかったぁ。

また行きたい。



その前午前中に実は、はじめてのオーダーシューズ屋さんに行ってきました。

今まで痛くない靴に出会ったことがなくて、「なんかいいのないかなぁ。」と探してました。

ネットで調べたオーダーシューズ屋さんが名駅地下街にあると知って、行ってみることにしました。


3Dスキャンで足形を測定してくれて、自分にあったものをチョイス。

微調整もしてくださいます。

シンプルなものがほとんどですが、いくつかある種類の中から自分の好みのデザインを選びます。

履いてみて、当たる部分や痛いところがないか確認。

素材・色を選んでオーダーになります。


出来たら、自宅に配送してくれるそうです。

私が行ってきたのKIBERAさん


オーダーなのにかなりリーズナブル。


2回目以降は足形をデータ化してくれるそうで、ネットでデザインや素材を選んで発注できるそうです。


届くのがとても楽しみ。

今回はお誕生日で、彼からのプレゼント。

ありがとね。


届いて、履いてみてまたレポ書かせていただきますね。


今日も読んでいただき、ありがとうございます。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

●骨格スタイルアドバイザー3級 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 

 

TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 





Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000