仮縫い合わせ 打合せ

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


昨日は、友達がトンボ玉の展示会に出していたので遊びに行ってきました。

友達も昨年よりかなり、技術を上げていて、努力がとても感じられて、素敵な作品ばかりでした。

他の生徒さんの作品もとても素敵なものばかり。


先生の作品はもう別格で、うっとりするものばかりでした。

最終日、なんとか滑り込めてよかったです。


でも、ここでさらに嬉しい出逢いが!

逢いたいなぁ。と思ってた友達に偶然逢えました!!


嬉しくなって、モーニングを食べながら、語っちゃいましたよ。

話が止まらない。


縁のある方とは、こんな風に偶然逢えたりするんですよね。


その後は、仮縫い合わせに縫製工房コリンさんへ。


また微調整をさせていただき、もう一回仮縫いになりました。

12月3日のコリンさん主催のクリスマスパーティ。

こちらで初披露になります。


私も新作つくりたいなぁ。

がんばろう!


私もジュエリーをお願いすることにして、ワックスのものが仕上がったということで、確認もさせていただきました。

もうほんと素敵♡

わかってらっしゃる!

めちゃめちゃ気に入りました♪

私のためのオリジナルジュエリーって素敵ですよね!

さらにテーマまで考えてくれました。


『流れがあり 先には花が咲き その先には実がなる!』


私の今年のテーマを聞いてイメージして考えてくださったんです。

こちらも楽しみ♡


さらに、お姉様がやられているエステの新マシーンが導入されてってことで、お試しもさせていただきましたよ。


ここのところむくみがかなり酷くなって気になっていたんですが、やっていただいたら、かなりスッキリ!

足が軽くなりました。

ありがとうございます♪


夜は、ガウチョパンツの打合せも♪


その方は骨格スタイル分析がストレートの方。

ストレートの方は、ガウチョパンツはあまり得意なアイテムではありません。

でも、ボリュームをあまり出しすぎないことや、生地に張りのある素材にすること、丈感を中途半端にしないことで、着こなしていただけます。


サイズ感をぴったり合わせることができるのは、オーダーメイドならでは。


ストレートさんでもスッキリ見えるガウチョパンツ作らせていただきます。


もちろん、ウェーブさんにぴったりなガウチョパンツも作れますよ。

ウェーブさんは、柔らかい素材でスカートにより見えるスカーチョなども得意です。

丈感も足首をみせてスカートのように履いていただけると、素敵に見えます。


ナチュラルさんは、もともとガウチョパンツが一番得意な方なので、いろいろなガウチョを楽しんでいただけます。


今はとてもガウチョパンツ流行っています。

でも着こなしがとても難しく、失敗すると野暮ったく見えてしまいます。


あなたの骨格スタイルに合わせて、あなたのサイズに合わせお作りすると、全然違ってみえますよ。


気になる方はご連絡お待ちしています。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎 


●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

●骨格スタイルアドバイザー3級 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 



0コメント

  • 1000 / 1000