痩せたらオーダー⁉

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


よく、「痩せてからオーダーしたいです。」って方いらっしゃいます。


それはそれで全然OKです。

痩せて綺麗な自分にぴったりのワンピースを着たい。

って素敵ですもんね。


今、すっごくがんばっていて、あともう一息のとこまで来てる方は、そのままがんばって結果出しちゃいましょう♪

それで、がんばった部分を強調するお洋服作っちゃいましょう!


モチベーションアップですよね!



でもでも、もしも太ったことを気にして、目立たないようにオーバーサイズの服ばかり買ってしまったり、買い物に行って、入る服がなくてションボリしちゃったり…

(完全に昔の私です)




太ったことを気にして、よりどんよりしちゃうなら、先にオーダーもおススメです!


太り方も人それぞれ。

全体的に大きくなるわけではありません。


お腹周りだけが肉がついてきたり・・・

下半身が太ってきたり・・・


その方によって違うもの。


でも既製服だとどうしても全体的に大きくなってしまい、『入る服』にすると、オーバーサイズになりがちです。


オーダーメイドですと、その方のサイズに合わせられます。

ドレスデザイナーKUMI OHARAのオーダーの場合は、骨格スタイル分析で、その方により似合うスタイルを。

パーソナルカラーにより、より似合う色を。

目の錯覚を駆使した、視覚効果で

あなたを美しく魅せることができます!!


オーダーメイドで作ったお洋服を着て、まず

「痩せた?」とか「素敵じゃん!」

と言われちゃってください。


そうすると、自信が持てます!

自信が持てると、意識が変わります。

意識が変わると、見た目にも変化が現れます。

ダイエットも、よりがんばれるかもしれません。


洋服は、縫い代の関係で大きくするのは、かなり難しいです。

でも、小さくすることは比較的簡単にできます。


なので、「オーダーした後に痩せた」っていう嬉しい誤算があった場合は、お直しできますよ。


1回でしたら、無料にてお直しさせていただきます。(購入後半年以内)


なので、「痩せたら、ぜひお願いします。」も有ですが、先にオーダーして素敵な自分を手に入れてしまうのも、おススメです。


あなたならどうしますか?


今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


 オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎  


●KUMI OHARA collection~パーティドレス・演奏会ドレス 

●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着  


●骨格スタイルアドバイザー3級 

●数秘&カラー ジュニアプレゼンター 

●サイアートパーソナルカラー 基礎入門コース受講修了  


【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000