ボレロを作らせていただきました♪

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


お手持ちのお気に入りのボレロの色違いを作りたいとのことで、ご連絡をいただきました。


でも、打合せの時に骨格スタイル分析をさせていただいたところ、基本はストレートの要素が多くウェーブとのミックスであることがわかりました。


持参いただいた、ボレロは柔らかい素材でデコルティブで、ストレートさんには若干苦手なアイテムでした。


なので、イメージを大きく変えず、ストレートさんに合うように提案させていただきました。



最初にお持ちいただいたのがこちら

わかりますでしょうか?

黒から白になり、膨張色になっているのに、スッキリみえませんか?


変えたポイントは

飾りを最小限にし、スッキリとしたデザインにしました。


柔らかい素材のシフォン生地。

シフォン生地の中では、より張りのある生地を選択しました。


背中のくびれをしっかりみせるために、ウェストの位置でフリルを切り替え、必要なゆとり分に減らし、背中がスッキリみえるようにしました。


袖のフリルも中途半端な位置についていたので、二の腕部分はよりすっきりさせ、肘で切り替えることにより、しっかりメリハリを表現しました。


肩も落ちてしまっていましたが、肩をしっかり合わせることで、スッキリきっちり見えます。


いかがでしょうか?


ご自身のお気に入りのお洋服。

そのまま作ることももちろんできますが、よりあなたに合うように提案させていただきます。


好きなデザインのイメージはそのままに、あなたにより合うデザインへ。


あなたは、何を作りたいですか?


オーダーいただき、ありがとうございました。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA オーダー


ドレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎  


●KUMI OHARA collection~パーティドレス・演奏会ドレス 

●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●ANALYSHON~骨格スタイル分析・サイアートパーソナルカラー診断などの技術法を駆使したファッション診断


【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

 お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000