11月の骨格スタイル分析dayのご案内

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。



11月の骨格スタイル分析とパーソナルカラー三属性の診断の日にちが確定しました。


11月15日(水)です。

午前中はご予約いただいておりますので、

13:00~14:15 14:30~15:45 の2枠募集します。


私が骨格スタイルアドバイザー3級とサイアートパーソナルカラー 基礎入門コース受講させていただきまして、私自身の技術向上のため、診断をさせていただける方を募集しています。

私の技術向上が目的のため、無料にて診断しております。


ご興味がある方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。


骨格スタイルを知ることで、ご自身の『似合う』がわかります。

骨格によって、似合うファッションて違うんですね。

あの子が着てた服がかわいかたから、自分も着てみようと思い、着てみると「なんか変・・・」てことありませんか?「私のが太ってるかな?」とか思ったり・・・


でも、それ骨格が違うからかもしれません。


太ったり痩せたりしても、骨格自体は変わりません。

その基本を知ることで、お洋服選びがちょっと楽しくなりますよ♪


骨格スタイルは大きく分けてこの3つ。


自分はどんなスタイルが似合うんだろう?

気になりませんか?


ぜひ、診断させてください。


さらに、パーソナルカラーの三属性診断もさせていただきます。


自分に似合う色ってなんだろう?

って思ったことありませんか?


この色の服着ると、「なんか顔色が悪く見える・・・」とか「あれ?なんか老けて見える・・・」とかありませんか?


自分に似合うカラーを身に着けることで、顔色が良く見えたり、若返って見えたりします。

そのカラーは、年齢だったり髪型だったりで変わってきます。

なので、一度診断したからって、一生変わらないものではありません。

ときどき、診断をし「今」の自分を確認するといいと思います。


こちらも練習中ですので、無料にて診断させていただいております。


骨格スタイルもパーソナルカラーも「これがダメです!」って決めつけるものでは決してありません。

好きなものを、どのように取り入れたらいいかを、アドバイスさせていただくものです。


なので、自分を変えなきゃいけないわけでも、着てはいけないものが増えるわけではなく、自分らしく素敵に見える方法を知れるものなんですね。


ぜひ、みなさまのご参加おまちしています。

場所は豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジです。


この日は空いてないけどやってほしい。

って方もぜひご連絡ください。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎  


●KUMI OHARA collection~パーティドレス・演奏会ドレス 

●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000