ずっと探してました

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


昨日は新しくスタートした、演奏会ドレスの打合せをさせていただきました。


「ずっと、『どっかいいドレス作ってくれるとこないかな?』って探してました。でも、『あんまり中途半端な人に頼みたくない。』って思ってたので、作品を見て、ブログとかも読んで、『頼んでみたい。』と思ってました!」


って言ってくださいました。

すっごく嬉しいです。


この「ずっといいとこ探してました。」って実は演奏会ドレスに限っていうと、みなさんに言っていただけます。

それだけ、ドレスに悩んでる方が多いってことなんではないでしょうか?


自分のこだわりを全部詰め込んだ、しかもサイズもぴったりで、誰ともかぶらないドレスっていうと、もうオーダーしかありませんもんね!

そのオーダードレスを作ってくれる場所を見つけるのに、みなさん苦労されていたようです。


期待に応えれるように、精一杯作らせていただきます。


そのあとも、お客様でもあるピアノ講師の方とランチ。


このボディメイクトップスを作らせていただきたのですが、

ロングのスカートと合わせて演奏会に。

タイトスカートと合わせちょっと上品に。

パンツジャケットと合わせ、かっこよく。


着回し抜群!


ニット素材だし、「演奏会にはどうかな?」と思ったけど、みんなに褒めてもらえる。

しかも、夏に汗かいても洗えるのがいい!


と言ってくださいました。


そうなんです。

簡単にお家で洗濯ができます。

意外と毎回クリーニングに出さなくてはいけないのは、意外と面倒ですよね?

それが解消できるのでお勧めです。


ベロア素材のニット生地もございます。

上品に品よく、秋冬にも暖かく着ていただけます。

寒いと、演奏にも響きますもんね。


ただいま、演奏会ドレスはキャンペーン中です。

今年いっぱいのキャンペーンになりますので、「気になってた」って方はぜひご連絡ください。

キャンペーンのご案内の記事はこちら→


今日も読んでいただき、ありがとうございました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎  


●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス 

●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000