骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断DAY

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


昨日は、骨格スタイル分析とパーソナルカラーの三属性診断DAYでした。

ありがたいことに、3枠告知1日で埋まりまして、3名様診断させていただきました。


骨格スタイル分析とは、大きく分けて「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」の3種類に分類されます。

でも、この3つにそのまま当てはまる人より、ミックスの方が多いです。

どこの部分がどうミックスなのかが、わかることで、その方それぞれのポイントがわかります。

ポイントがわかると、洋服選びが楽しくなりますよ。


簡単なアンケートと、骨格を直接触らせていただくことで、骨格スタイルを診断いたします。


そのあとは、その方それぞれのポイントを説明させていただきます。


みなさん、「だからあれ似合わなかったんだ!」とか「ほんとだ!この方がスッキリ見える」など納得してくださってました。


パーソナルカラーもその方の属性をお伝えしつつ、似合いやすいカラーの特徴などをお伝えしていきます。

骨格スタイルもカラーもどちらも、「これを着てはいけない」ということは絶対にありません。

特徴を知ることで、より似合う素敵に見える方法を知ることができるんです。


「着たい服」と「似合う服」が近い方はラッキーです。そのまま好きなスタイルを貫いてください。

違う場合は、ちょっとポイントを気を付けることで似合わせちゃうことができます。


好きな服を素敵に着て、テンションが上がる洋服にしたいですよね!


午前中診断に来てくれた、久しぶりのママ友と、ランチ行ってきました。

豊橋カレーうどん。


美味しかったぁ♡


バタバタ慌ただしくなってしまってすみませんでした。


来月も開催しようと思ってます。

気になっている方はぜひご連絡ください。

ただいま、私の技術向上のため、無料にて診断させていただいております。



参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


今日も読んでいただき、ありがとうございました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎  


●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス 

●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

0コメント

  • 1000 / 1000