美上質クリスマスパーティ

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARAです。


昨日は 『第4回美上質クリスマスパーティ』に参加させていただきました。


昨年、はじめて参加させていただき、たくさんのご縁を繋いでいただいたパーティでした。

去年は、主催の佐武ひろこさんも、お会いしたことがなくて、全然知らない人たちが集まるところに行くのが心細くて、なかなか参加の決断ができませんでした。

でも、なぜか気になって気になって、行った方がいい気がしたんです。


昨年このパーティに参加していなかったら、名古屋サロンオープンはあり得ませんでした。

ご縁がつながった私にとって、ターニングポイントになったパーティでした。

「今年も行く!」

って決めていたので、参加できてとても嬉しいです。


今年のテーマは「和」でしたので、今までの和ドレスとは違う、「今」の私にしかできない和のイメージを表現しようと、ボディメイクシリーズと和ドレスの融合を考えました。


今回は新しく考案した帯ベルトで『和』の要素を多めに。

和テイストにコーディネートしました。

大変好評でとても嬉しかったです♡

真ん中の女性「ザ・オリエンタル和装」の村井昭子さん。


実は、ザ・オリエンタル和装のファッションショーをこの仕事をはじめる前に見させていただいたことがありました。

そのショーを見た時の感動は今でも忘れません。

着物をハサミを入れずに、着付けのみでドレスにしてしまうんです。


その方と、お会いできるなんて、しかも同じテーブルで感動です!!


ウォーキングショーに出られた皆様。

真ん中がザ・オリエンタル和装の着付けで登場された美上質PRDUCTION代表の佐武ひろこさん。

美脚を見せるために、ミニに着付ける方法をこの日のために生み出してくださったんだそうです。


素敵すぎて、ため息が出てしまいました。


全体写真

私のテーブルの方々と

みなさん、かっこよすぎです。


美人は得する、大抽選会では、Con graziaさんの金属アレルギーの方にも安心な糸で紡ぐ軽いアクセサリーがあたりました。嬉しい!!

素敵じゃないですか!!!


最近、欲しいものの引き寄せ凄すぎです♡

ばっちり当てちゃいました!


写真もまだまだあると思いますので、順次ご紹介させていただけたらと思っています。


これだけのパーティを開催するひろこさんの、魅力に本当に感動です。

はじめてたった3年半なんですって。

びっくりです。


努力のたまものだと思います。


素敵なパーティに参加できたこと感謝です。


今年もまたここから、たくさんのご縁をいただけたら、とても嬉しいです。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、名古屋、岡崎  


●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス 

●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


 TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 

ブログカテゴリ

名古屋 豊橋のオーダーメイド専門ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋 豊橋 豊川でオーダードレス・オーダーワンピースを作るなら 女性の笑顔のサポーターKUMI OHARAにお任せ!

0コメント

  • 1000 / 1000