ボディメイクワンピース 打合せからの

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


昨日は、ボディメイクワンピースの打合せ2件させていただきました。

新たにスタートしはじめた、ボディメイクワンピース、こちらのオーダーをいただけることに、本当に感謝です。

一度、ワンピースを着ていただき、それをベースにどこを増やしたり、削ったりするかを確認。

それから、一度仮縫いをさせていただきます。

仮縫いで最終調整をさせていただき、本縫いに入ります。


この仮縫いが実はとっても重要。
ジャージ素材のものは、伸縮性があるので、着ようと思えば、入ってしまいます。
でも、サイズのあってないものを着てしまうと、横ジワが入ってしまったり、ダボっと野暮ったく見えてしまうことがあります。

それをざっくり合わせたあと、仮縫いでしっかり合わせることにより、よりその方のラインを綺麗に見せることができます。
仮縫いは追加料金1万円でできます。
こちらがお得になるキャンペーンもあります。



お楽しみに♪


その後、Dressy vol.4の打合せ。

ホームページにも内容アップさせていただきました。
越知久美子さんにより、ディナーショーも決定!

今回は、おしゃれ自慢の方々がこぞって、「エントリーしたい!」と言ってくれています。


我こそはという方も、楽しそうだからとりあえず参加したいっていう方も、どちらも大歓迎!

みなさんお誘い合わせの上、ぜひお越しください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター
ドレスデザイナー KUMI OHARA
豊橋、豊川、田原、蒲郡、新城、浜松
和couture〜ワクチュール
liberté〜リベルテ
グラントイーワンズ 代理店
〒440-0881
愛知県豊橋市広小路1丁目
ユメックスビル5F トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253
https://dressdesignerkumiohara.amebaownd.com/
完全予約制


Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000