持久走大会

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。

昨日は、娘の学校の持久走大会でした。
娘は3週間近く前に木が足に刺さってしまい、怪我をしてしまいました。
クロックスを履いて、出かけていたので、着地した時に横の穴から木が刺さったそうです。
その時は、私も出かけていて、近所のお母さんが消毒とかをしてくれました。

土曜日の夕方でしたので、救急で豊川市民病院に行ってきました。

ただ、まだ木が残っているかは発見できず、お薬をもらって帰りました。


お薬を塗って、様子見をしていたのですが、なかなか良くならず、皮膚科に連れて行きました。
膿を出してくれて、抗生剤をいただきました。
この膿出しが相当痛かったようです。
まともに歩くことができなくなってしまいました。

「まだトゲが残ってる可能性があります。薬を飲んでも良くならない場合はもう一度来て下さい。」
と言われました。
1週間くらい経って、膿と一緒にまずはクロックスのカケラらしき青い物体が出てきました。
続いて、木の破片が出てきて、更に大きい木の破片が出てきました。
次の日の朝、またクロックスのカケラのようなものが出てきました。

なんと、かなり大きいのも含め、4つも出てきてびっくり!
それが持久走大会大会の2日前。


痛がっていたので、練習もできる時はやって、痛い時は休む。という感じでしっかり練習できない中、昨日の持久走大会。


歩くのも痛そうな状況の時が、練習のタイミングだったのに、やれる時は頑張って走ってました。



ケガの中、ちゃんと完走。

最後まで諦めずにしっかり走れたことに、とっても感動しました。

順位に本人は悔しがってましたが、今年の自己ベストタイムだったそうです。


ケガしても完走できたんだし、それで素晴らしいと思うよ。
がんばったね。

と褒めてあげました。


娘のがんばりにまた、元気をもらいました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター
ドレスデザイナー KUMI OHARA
豊橋、豊川、田原、蒲郡、新城、浜松
和couture〜ワクチュール
liberté〜リベルテ
グラントイーワンズ 代理店
〒440-0881
愛知県豊橋市広小路1丁目
ユメックスビル5F トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253
https://dressdesignerkumiohara.amebaownd.com/
完全予約制

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000