ボディメイクワンピース

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


今日は、Libertéよりボディメイクワンピースのご紹介です。

ボディメイクワンピースとは、切り替えの位置やギャザー、タックを駆使してボディラインをより綺麗に魅せる為に作られたワンピースです。


私個人もかなり体型にコンプレックスがあり、お洋服でそのコンプレックスの解消の方法を模索していました。

また、後日書かせていただく予定ですが、ボディメイクランジェリーの100人チャレンジを元に、たくさんの方の体型のお悩みを直接お聞きし、なりたいボディを作り出すために研究したワンピースになります。

シンプルなデザインなので、コーディネートの幅もグンっと広がります。
どう着こなすかはあなた次第。
あなた色に着こなしていただきたいワンピースになります。

もちろん、コーディネートのご相談もお受けします。

コーディネート一例です。

こちらは、まだちゃんとした写真がなくてわかりにくくて、すみません。

【パターンオーダー】19,800円〜
パターンと生地を選んでいただき、あなたのサイズでお作りします。
※仮縫いをオススメします。


私の想いの詰まったワンピース。
ぜひ一度ご試着ください。
100人チャレンジに参加いただいた方にはお得なキャンペーンも行っています。
この機会にぜひ。

次回はグラントイーワンズ、100人チャレンジについてご紹介したいと思います。

ありがとうございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA
和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
グラントイーワンズ代理店
愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253
https://dressdesignerkumiohara.amebaownd.com/

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000