100人チャレンジ17日目

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


昨日は、久しぶりの100人チャレンジでした。39名様終わりまして、残り61名様。

みなさまのご協力感謝致します。

100人チャレンジってなに?


って方がいらっしゃいますので、ご説明させていただきたいと思います。

私は、グラントイーワンズという下着の販売会社の代理店もしています。

こちらの下着はLALAといってとってもかわいくて機能的です。
いわゆる補正下着というやつなのですが、めちゃめちゃかわいい♥︎
だけじゃなく、生地にAPファイバーと光電子繊維が使われていて、輻射熱で体温を温めてくれます。
体形補正だけでなく、新陳代謝も高めてくれる優れもの。

私も、着始めて10ヶ月。かなり変化がありました。
去年の写真を見るとヤバかったなぁ。なんて思って、LALAに出会えたこに本当に感謝しています。

そして、LALAは着方もものすごく重要。その着方を教えながら正しく着せてあげるのが、アドバイザー。
そのアドバイザーになるために、100人の試着をチャレンジしています。

私はドレスデザイナーなので、他の方のとは違う視点で、アドバイスできることや伝えてあげれることがあるはず。
100人終わった時には、私にしかできない私らしいアドバイザーになれるはず。

みなさんの希望をお答えするように、ただいま練習中です。

そんな練習に付き合ってくださる方大大大募集中です。

買わなきゃいけない。とかそんなことは全然ありません。
LALAの素晴らしさを知っていただければ、それで全然オッケーです。


着ただけで、マイナス5kgに見える優れものです。

着てみる価値は絶対あります!
知ってるのと知らないのでは、大違い!

ぜひ、チャレンジにご協力お願いします。


ご興味のある方はお問合せフォームより、お問合せ下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA
和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
グラントイーワンズ代理店
愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253
https://dressdesignerkumiohara.amebaownd.com/

0コメント

  • 1000 / 1000