愛されるために

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


永遠のテーマでもあるんじゃないかな?と思う『愛される』ということ。

個人として

女性として

母として

起業家として

ビジネス自体が


色んな意味で『愛される』があります。


お客様に愛されてこそ、長く続くビジネススタイルが確立できる。

そんな風に考えています。


女性としての
愛される。

意識がとっても大事。

常に見られている意識を持って、どういう行動やしぐさをするのか。


「まあいいや。どうせ私なんて誰も見てないし」


なんて思ったら、どんどん衰えていき、魅力なんてなくなっていきます。 

誰も見てくれてなくても、自意識過剰でも「みんな私を見ている」と思って行動する。

きっとこんな意識がすごく重要だと感じます。


先日のワタナベ薫さんのブログを見て改めてそんな風に感じました。
これは、全てにおいて一緒なんじゃないかな?と。


謙虚な気持ちを持って諦めずに、色んなことに取り組む。

こういうことで、人間の魅力が増していき、『愛される』人間になっていくんではないでしょうか?


まだまだ未熟者だし、年齢はもうすぐ40代に突入しようとしていますが、自分を磨く努力をしつつ、感謝をして謙虚に。


そんな風に生きていきたいです。


今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA
和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
グラントイーワンズ代理店
愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253
https://dressdesignerkumiohara.amebaownd.com/

0コメント

  • 1000 / 1000