新しい家族ができました♡

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARA(大原久美)です。



このブログでも何回か紹介してきました、家族にとっての一大イベント!


昨日、我が家に新しい家族ができました♡

写真がへたくそで可愛さの半分くらいしか伝わってなくて、残念です。


豆柴のタクト(♂)です。

宜しくね♡


娘が「ワンちゃんを飼いたい」と言い始めたのは、小学校5年生のころ。

ペットショップを周り、抱っこさせてもらってばかりいました。


「柴犬がいい」

とずっと言ってました。


室内で一緒に飼いたいと言っていたので、柴犬より豆柴がよかったのですが、ペットショップでは、ほとんど豆柴が出回らないことを知りました。

そして豆柴は大変高価なことも知りました。


両親がダメって言っていたっていうのも、もちろんあるのですが、私も金銭的にかなり厳しいなぁ。と感じていました。


なので、この子を迎い入れるのは、簡単なことではなかったです。


娘の絶対曲げない意志、たくさんの人の協力があって、やっとやっと飼うことができました。


子犬は難しかったので、成犬を里親として譲り受けてきました。


志村どうぶつ園とかでも、何度も特集されている、豆柴ブリーダーの富士野荘さんから購入させていただきました。


前回、4月29日に見に行ってきて、迎い入れる決断をして、昨日伺いました。



成犬ですので、慣れるのに時間がかかるかもしれません。


でも、ゆっくりゆっくりやっていこうと思います。


ここのところのウォーキングも、ワンちゃんを迎い入れるための準備でした。


買っておいたクレートはサイズが小さくて入らず、用意しておいたベッドでは寝てくれず、トイレシートは用意したものの、まったくトレーニングができず、今のところまっさら綺麗です(笑)


慣れてない飼い主に、慣れてないワンちゃんなので、まだまだいろいろありそうです。


でも、かわいくって見るだけでキュンキュンしています♡


これからは、タクトの画像が増えるかも?(笑)


情報などいろいろ教えていただけると助かります。


今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美) 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎 


●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


 TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 


 LINE@はじました。 

友達リクエストお待ちしています。 

検索IDはこちら @nxe4259 




0コメント

  • 1000 / 1000