骨格スタイル分析まだまだ受け付けています

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARA(大原久美)です。


先日、以前骨格スタイル分析を受けていただいた方から、「友人がやってみたいって言ってますが、まだやってますか?」

なんて問い合わせいただきました。


もちろん、まだまだ受付しています。


最近は、テレビや雑誌でも取り上げられることがとても増えていますが、骨格スタイル分析ってそもそも何?といいますと、

その方が生まれ持った骨格や肌質、筋肉の付き方などで、単純に太っている痩せているだけではわからないその方の「似合う」を知ることができるものです。


大きく分けると3パターン。


【ストレート】

全体に重心が高めのメリハリボディで、シンプルでベーシックでジャストサイズなものが似合います。

オーバーサイズだとちょっと野暮ったく見えますよね?

ジャストサイズでご自身のもともと持ってるボディのメリハリを活かすような洋服がとても良く似合ます。

右は、私が作らせていていただいたボディメイクワンピースです


【ウェーブ】

身体に厚みをあまり感じさせず、華奢な方が多いです。

ふわふわとしたシフォン生地やフレアースカートなどかわいらしいアイテムでジャストサイズがお似合いになります。

オーバーサイズのものは、重心がさがってみえてしまい、スタイルが悪く見えてしまいます。

ジャストサイズでウエストを高い位置でマークしフレアースカートで女の子らしさを出すことで、スタイルアップして見えます。

右は私は作らせていただいたボディメイクワンピースです。


【ナチュラル】

やや骨格がしっかりしていて、天然素材やざっくりとしたものがお似合いになります。

ジャストサイズで丈短めなものを選んでしまうと、なんとなくゴツく見えてしまいます。

盛り袖などどこかに大きくボリュームを持て来るのが、とてもお似合いです。

右は私が作らせていただいたボディメイクワンピースです。



大きく分けると、この3タイプなんですが、全人類が全く3タイプに分類されるわけもなく、ミックスの方も大変多いです。


基本はどの骨格で、どこの部分にミックスが入っているかを知ることで、「自分に似合う」を知ることができます。


自分の場合はどうだろう?


気になった方はご連絡ください。

お問合せはこちら→

アイテムをその他を選択して「骨格スタイル分析希望」とお書きください。


今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美) 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎 


●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F D→START内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 


http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 


LINE@はじました。 

友達リクエストお待ちしています。 

検索IDはこちら @nxe4259 



Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000