生きているということ

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARA(大原久美)です。



昨日は、たくさんのお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました。


我が家はお祝いごとは、基本は手巻き寿司。

家族中みんな大好きなので♡

母が作ってくれました。


昨日は、facebookのメッセージに「私の良いところを一言添えていただけると嬉しいです」と書かせていただいたら、うれしいコメントたくさんいただき、本当にうれしかったです。


今、この年齢まで生きてこられたことは、決して当たり前ではなくて、たくさんの方の支えがあってこそ。


産んで育ててくれた両親に本当に感謝です。

自分が親になって、はじめてわかった親の気持ちもたくさんありました。


そして娘は私を親にしてくれた、かけがえのない存在。

あの子のおかげで幸せをたくさんたくさんもらいました。


新しく家族になった愛犬タクト。

たくさんの愛と癒しを運んできてくれました。


出会ってくれたたくさんの方々。


いいきっかけを与えてくれた方も

こんな風にはなりたくない。

と思える反面教師の方も。


たくさんの出来事が、今を作っていること。


そして、健康でここまで来れたことが一番ありがたいです。



身体を壊しては、やりたこともやれないので、健康第一でここからの人生は過ごして行きたいと思います。


健康のありがたみを感じる年ごろになりました。


生かされて今があること。


忘れてはいけないと思います。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美) 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎  


●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

●和couture〜和テイストのオーダードレス 

●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 


 【豊橋サロン】 

愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

【名古屋サロン】 

名古屋市中区栄2‐2‐23 白川公園ビルディング7階 エニシア伏見店内 


TEL:0533-74-1253(転送) 

完全予約制 

http://www.kumi-ohara.com/ 

お問合せフォーム 

来店予約フォーム 


LINE@はじました。 

友達リクエストお待ちしています。 

検索IDはこちら @nxe4259 

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000