吹奏楽コンクール県大会

おはようございます

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARA(大原久美)です。


昨日は、娘の吹奏楽コンクールの県大会を見に行ってきました。

娘たちの演奏は、東三大会の時より、ものすごく仕上がっていて、本当に素晴らしかったです。

ここのところ、ずっと残って練習をしてた娘。

本当に良くここまで頑張ったと思います。

感動しました。


他校の演奏は1校前しか聞いてないので、ちょっとわからないのですが、終わったあと会場がざわめいていて、「これはひょっとして??」なんて期待しちゃってました。


残り、3校でしたので、結果発表まで残っていることにしました。


結果は銀賞でした。


正直びっくりしました。

東海大会に行けなくても金賞はとれると思っていたので、この結果はびっくりでしかありませんでした。


でも、きっと他校も素晴らしかったんだと思います。


こんなに素晴らしい演奏ができても、県大会を超えられない。

厳しい現実を見た気がしました。



来年は最後の年なので、他校も時間の合う限り、全部見たい。

そんな風に思いました。


ショックなのは私の方で、帰ってきた娘は意外と普通でした。


部活動はこんな風に、がんばっても結果がでないことがあることを知ることができる、そんな学びの場所なんですよね?


これから大人になればもっとそんな現実にも直面すと思いますが、それを学ぶ場所なんですね。


体育大会や文化祭に向けまだまだ練習は続きますが、一旦コンクールに向けた厳しい練習からはちょっと落ちすきますね。



お疲れ様でした。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。



 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 女性の笑顔のサポーター 

 ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美) 


 オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

 愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎 


 ●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

 ●和couture〜和テイストのオーダードレス 

 ●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

 ●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

 ●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 


 【豊橋サロン】 

 愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

 【名古屋サロン】 

 名古屋市中区栄2‐2‐23 白川公園ビルディング7階 エニシア伏見店内 


 TEL:0533-74-1253(転送) 

 完全予約制 

 http://www.kumi-ohara.com/ 

 お問合せフォーム 

 来店予約フォーム 


 LINE@はじました。 


 友達リクエストお待ちしています。 

 検索IDはこちら @nxe4259




Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000