サポートって大事

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARA(大原久美)です。


昨日は名古屋に行ってきました。


7/13に参加してきました、戸張塾

こちらの個別サポートを受けさせていただきました。


1回で終わらない。

その方に寄り添って、でも営業営業してない感じが、とても好感が持てました。


現状の悩みを相談させていただきました。


いろいろアドバイスをいただき、早速昨日からやてみてることがあります。

すぐにできること。

整えないとできないこと。


いろいろありますが、やれることは即行動!!


それは大事にしていることの一つです。



そのあとは、ダイエットサポートをしていただいているレインボークラブ守山の上田さんのところにお邪魔してきました。



今朝の測定で3.8kg減。

ちょうどはじめて20日なので、結構順調なんじゃないでしょうか?



目標を決めて、いつまでにどうなるか?

イメージを固めていきます。


私はクリスマスまでに目標体重(内緒)になることを誓いました。



どちらもですが、やっぱりサポートしていただけることの重要性を感じます。


自分だけだと、いつの間にか初期のことを忘れていたり、変化について行けなかったりしますが、サポートをしていただけると、安心して進めます。

そして、不安になった時も頼れます。


これって大事ですよね?


自分に置き換えて、やりっぱなしではなく、サポートして行ける仕組みを作っていきたいです。


LINE@がそのひとつって思ってるんですけどね。


只今LINE@登録特典やってるんですが、実際日常に戻ってわからないことや、疑問に感じたことがあったら、個別メッセージにてなんでも受け付けています。

聞いただけでは忘れてしまうし、具体的な何かになった時、悩んでしてしまうこともあると思います。

そんなことを気軽に聞けたらいいかな?と思っています。


これは今すぐではないですが、クローゼット診断みたいなことをグループで遠隔でできないか模索中です。

わざわざ買い足すのではなく、今もってるものをどうやって活かすか聞けたら嬉しくないですか?

個別だと、時間もかかるので金額的にもある程度かかりますが、遠隔でグループであればそれが安価でできるんじゃないか?と考えてます。


他にも「こんなことやってほしい」とかあったらぜひ教えてください。



たくさんの学びをありがとうございました。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美) 


 オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

 愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎 


 ●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

 ●和couture〜和テイストのオーダードレス 

 ●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

 ●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

 ●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 


 【豊橋サロン】 

 愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

 【名古屋サロン】 

 名古屋市中区栄2‐2‐23 白川公園ビルディング7階 エニシア伏見店内 


 TEL:0533-74-1253(転送) 

 完全予約制 

 http://www.kumi-ohara.com/ 


 お問合せフォーム 

 来店予約フォーム 


 LINE@はじました。

 

 友達リクエストお待ちしています。 

 検索IDはこちら @nxe4259 





Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000