ワクワクは大事

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARA(大原久美)です。



昨日は午前中LINE@ご登録の方の骨格スタイル分析の予定がトラブルで行けなくなってしまい、申し訳ありませんでした。


午後のアポには間に合い間に合いしたので、午後はエニシア伏見さんに。


なんと、音大生向けに姿勢専科KCSセンター尾張/江南のーナー カイロプラクティックの澤木亮志先生と一緒に姿勢の指導と、

私が骨格スタイル別ドレスの選び方をセミナーでやってみようと思っています。


澤木先生自身もサックス奏者で、肩が痛くて吹けなくなったことがあったんだそうです。

そこでカイロと出会い姿勢を変えることで、痛みがなくなり、吹けるようになった。

これはたくさんの方に知ってもらいたい!!

とカイロの道に入られたそうです。


「痛みで音楽の道をあきらめる人を減らしたい!」


そんな強い思いを持っていらっしゃいます。


先日、音大生の方とお話しを聞きながら5秒くらいちょっと触っただけで、痛みが和らいで。

「これはすごい!!」

ということになったそうです。



私は骨格スタイルから、その方に似合うドレスをお伝え出来ます。

その方の骨格肌質などで、どんなドレスが似合うのかが変わります。

ドレス選びで失敗して最高のパフォーマンスが出せないのは本当にもったいない。

自分にぴったり合うもので、かわいくてさらに動きやすいドレスで、

パフォーマンスを上げるお手伝いをさせていただきたいと思います。


以前作らせていただいたドレスです。
モデル:磯谷莉佳ちゃん


似合うものを知ってるのと知らないのでは、全然違ってくるはずです。


そんなコラボ企画をやっちゃいます。

詳細は近日発表させていただきます。


まずは、生まれつきの変わらない部分を活かすドレスを

そして、自分の努力で変えれる部分をどうしたら変えていけるのか?

どちらも知れたらかなりお得ですよね?


もう話してて楽しくてワクワクしてきました。
ご紹介してくださったのは、吹奏楽やオーケストラをメインに楽器の修理や販売をされている柴田恭兵さん。

異色の3名のコラボ企画です。


これからの音楽をつなぐ、大事な一歩になったらとても嬉しいです。


今日も読んでいただき、ありがとうございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター 

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美) 


オーダードレス、オーダーワンピース、オーダー衣装 

愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎 


 ●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

 ●和couture〜和テイストのオーダードレス 

 ●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

 ●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

 ●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 


 【豊橋サロン】 

 愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

 【名古屋サロン】 

 名古屋市中区栄2‐2‐23 白川公園ビルディング7階 エニシア伏見店内 


 TEL:0533-74-1253(転送) 

 完全予約制 

 http://www.kumi-ohara.com/ 

 お問合せフォーム 

 来店予約フォーム 


 LINE@はじました。

 

 友達リクエストお待ちしています。 

 検索IDはこちら @nxe4259 









0コメント

  • 1000 / 1000