自分の生活が身体を作る

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナーKUMI OHARA(大原久美)です。


昨日は、宝石工房コリンさんで行われた「生活習慣改善アドバイス会」に参加してきました。

あの「世界一受けたい授業」にも出演された先生だそうです!!


指先の毛細血管ですべてがわかっちゃうんです。


わたしは、呼吸が浅くて運動不足気味。

さらに胃の調子が悪いみたい。

その日の朝「胃が痛いなぁ」と思ってたので、「当たってる」ってびっくり!!


その場で改善する方法を教えてくださいました。
「う」の口をして息を吐ききる。

それを数回繰り返すだけで、毛細血管の血液の流れが全然変わるんです!!

目の前で変わることにびっくり!!


さらに足のかかとを付けて片足ずつトントンと動かすだけで、運動してる効果が出て、こちらも目の前で毛細血管の流れがぐんぐんよくなるのが、わかっちゃうんです。

ほんとすごい!!


今後気を付けた方がいいことなどもアドバイスいただきました。

すぐに簡単にできるアドバイスばかり。

ちょっとずつやってみようと思います。


次回は10/7(日)ですよ。

完全予約制ですが、興味ある方はご連絡ください。

ご紹介させていただきます。


さらにせっかくコリンさんに行くので、今やってるLINE@登録キャンペーンを使って、ここにいらっしゃる方のご希望の方に骨格スタイル分析とパーソナルカラー診断(三属性)をさせていただくことになりまして、1日コリンさんにスタンバイ!


たくさんの方がLINE@登録していただき、骨格スタイル分析とパーソナルカラー診断(三属性)をさせていただきました。

ありがとうございます。


「今まで、何となく思ってたことの答え合わせができた」

「ここ気をつければいいんですね?」

など嬉しい感想をいただきました。


LINE@登録特典は、まだまだやってます。

気になる方はぜひLINE@登録してみてください。


キャンペーン特典で無料にて診断させていただいてます。


私も自分の生活で気を付けた方がいいことを知れて、骨格スタイル分析やパーソナルカラー診断もさせていただき、喜んでいただけて良かったです。


自分の立ち位置を把握するのは、とても大事なことですね。

知ると改善の方法もわかるので、ちょっとずつ良くなって行けます。


すべてにおいて当てはまる法則な気がします。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

女性の笑顔のサポーター

ドレスデザイナーKUMI OHARA(大原久美) 


愛知、名古屋、豊橋、豊川、新城、浜松、蒲郡、岡崎 


●KUMI OHARA Dress Collection~パーティドレス・演奏会ドレス・ウェディングドレス 

 ●和couture〜和テイストのオーダードレス 

 ●Liberté〜着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」 

 ●LALA代理店〜かわいくスタイルアップ!脱がない勝負下着 

 ●ANALYSHON~骨格スタイル分析・パーソナルカラー診断(三属性分類)などの技術法を駆使したファッション診断 


 【豊橋サロン】 

 愛知県豊橋市広小路1-18 ユメックスビル5F トライアルビレッジ内 

 【名古屋サロン】 

 名古屋市中区栄2‐2‐23 白川公園ビルディング7階 エニシア伏見店内


 TEL:0533-74-1253(転送) 

 完全予約制 

 http://www.kumi-ohara.com/ 

 お問合せフォーム 

 来店予約フォーム 


 LINE@はじました。 


 友達リクエストお待ちしています。 

 検索IDはこちら @nxe4259 





0コメント

  • 1000 / 1000