お洋服のこだわり

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


お洋服のこだわりって、みなさんありますよね?


既製服を着てる時に、
「ここのゆとりいらない!」
「他はいいのに、ここだけキツイ」
「丈が3cm短かったら、かわいいのに」
「そで丈が微妙」

などなど。

ちょっとしたことだけど、もっとこうだったら、完璧なのに!

ってありませんか?


それをカタチに出来るのが、オーダーメイドの特徴です。

違いは他から見たら、わからないほどちょっとなこと。

なのに、スタイルが良くみえる。 

この1cmでこんなに違うんだ。


そんなことなのです。

より、ばっちり合わせたい場合は、仮縫いをオススメします。

仮縫いとは?

別の布で一旦作り上げ、細かい微調整をするものです。

パターンオーダーであったとしても、これをやることで、納得度が全然違います。

出来上がった時に、「あれ?」ってなることが、仮縫いをするとほとんどなくなります。


更に、今新しいラインナップの着るだけで理想のボディ「ボディメイクワンピース」では、切り替えの位置やギャザーやタックにより、スタイル良くみえるように工夫されています。

そして、あなたに合わせて、微調整ももちろんできますので、Photoshopで少しだけ加工したような(笑)
今までの自分より、スタイルアップして見えます。


その方によって、すっきり見せたい方もいれば、グラマーに見えたい方もいます。

その方のより気になる部分を目立たなくし、いい部分をより強調していきます。



こんな想いが詰まったお洋服。
1着あったら、ここぞだという時に欠かせない、素敵なるアイテムになりますよね?


では、また明日!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA
和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
グラントイーワンズ代理店
愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

0コメント

  • 1000 / 1000