細かいこだわり

こんにちは。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


ゴールデンウィークに入りましたね。
そんなこんなで、姉家族が集まりバタバタしており、更新が遅れてしまいました(笑)


どんな人に、オーダーしていただきたいか。

それは、体型に悩みがあって、細かいこだわりがあり、既製服では納得できない方。
そんな方のこだわりを一緒にカタチにしていきたいと思っています。


体型の悩みは、ほんと人それぞれで、全員に一致するものは、ありません。


その方の良い部分をより引き出せる。

そんな作品を作りたいと思っています。


●バストに合わせるとウエストがぶかぶかで太って見えてしまう。
●スカート丈が後3cm長かったら、足が細く見えるのに。
●このデザイン気に入ってるんだけど、この袖がちょっと肩がいかってみえるなぁ。
●下半身に合わせると、どうしても、上半身がぶかぶかで…。
●背中にゆとりがありすぎて、変なダボつきがある。


などなど。
言い出したら、数えきれないくらい。

その方の細かいこだわりってありますよね?

他の人から見たら、気にならないような部分、そこが気になる意識の高いあなた。

そんなあなたにオススメなのが、一点一点オーダーメイドの着るだけで理想のボディ「ボディメイクシリーズ」です。
 

 それ、私のこと?と思った方、ぜひ一度お問合せください。


※ちなみに悩んでる顔のつもり(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA
和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売
愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253
https://dressdesignerkumiohara.amebaownd.com/

0コメント

  • 1000 / 1000