お客様の声①

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。

着るだけで理想のボディ「ボディメイクワンピース」、まだ本格スタートは切っていないこと時期ですが、嬉しいことに、オーダーいただけています。

ありがとうございます。

何となく不安だったり、迷ってしまう方も多いかも?と思い、購入いただいた方にアンケートを取らせていただきました。

少しずつご紹介できたらと思います。

まずは今日は第一弾。

豊橋市在住 Aさん

①なぜオーダーしてみようと思いましたか?
a.今までオーダーで作ってもらったことがなかったから。

②不安な点はありましたか?
a.好きな色と似合う色が合っているか

③オーダーしてみて、その点は解決されましたか?
a.イメージ通りでした。

④良かった点、改善してほしい点正直に教えて下さい。
a.色のバリエーションがなくて、薄い生地になったので、厚い生地にもあれば良かったなと思います。
採寸のあとで太ってしまったので、期間があると頼んだ方も注意せねばと思いました。(^-^)


実は、19,800円のワンピースの生地と、29,800円のワンピースの生地では、カラーが違います。
どちらも両方ある色と、片方にしかない色がございます。
その辺りは仕入れメーカーさんの関係になりますので、今のところ改善は難しいですが、今後検討していきたいと思います。



豊橋市在住 Hさん

①なぜオーダーしてみようと思いましたか?
a.くみさんがすきだから、くみさんが着ていてラインがとても美しかったので

②不安な点はありましたか?
a.注文前の不安な点は全くなかったです。仮縫いをお願いしていたため。

③オーダーしてみて、その点は解決されましたか?

④良かった点、改善してほしい点正直に教えて下さい。
a.*とにかくスタイルがいいと褒めていただける
*着ると自信がもてる
*オーダーだからこそのぴったり感が最高
*打ち合わせも楽しい
*できる限りお急ぎで作ってくれた
*お直しも快く受けて頂けた
*オーダーにしてはとてもお得な価格
*洗濯が簡単で、何度洗っても痛みにくい
♢7分にして頂いたが、伸縮性に生地が優れるためか、上がってしまい、5分にみえてしまう事
♢ベージュを選んだため透けてしまう事


このようございますなご意見いただきました。

ちょっとずつご紹介していきたいと思います。

お客様からいただいた、意見は改善できる部分は今後もどんどん改善していきます。


あなたにぴったりのボディメイクワンピース、一度作ってみませんか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000