太って見えるデザインって?

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。

その方の体型によりけりで、太って見える服とスッキリして見える服って大きく違います。

だから、自分はどういうタイプなのか。って把握するのが、ものすごく大事。

もともと、スレンダーの方はギャザーたっぷりのスカートでもスッキリ見えます。
※ギャザースカート

ただ、ややぽっちゃりさんや、下半身にボリュームのある方だと残念なことに…


同じボリューム感のあるスカートでも、タックスカートやフレアースカートの方がスッキリ見えます。

※タックスカート
※フレアースカート



文章だけでは伝わりにくい部分があるかもしれませんが、体型にあってない洋服を着ると、それだけで残念な結果になってしまいますし、さらに体型に合わないデザインを着たら、余計にそこが浮き彫りになってしまいます。


自分の体型には何が合うのか。


そんなことを考えながら、お洋服選びをしてみるとより面白いですよね?


で、一度はオーダーメイドのお洋服にもチャレンジしてみてもらいたいなぁ。
と思います。


その差の写真なども、アップできるといいなぁ。と思っています。

お楽しみに♪


ちょっといつもと違う角度で自撮りしてみました(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売 

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000