服選びで太って見える?

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


今まで、散々着るだけで理想のボディ「ボディメイクワンピース」と言ってきましたが、どれだけ違うのか?
衝撃のお写真をご紹介(笑)


ライ○ップのCMとは違って、ちゃんとほぼ同じポージングで写真撮らせていただいてます。

全然違ってみえませんか?


ポイント①

袖が太いとボディラインを隠してしまって、余計に太く見えてしまっています。
スッキリと自分の腕の太さにあった、袖を付けることによって、こんなにも違って見えます。

ポイント②
バストの下

バストの下で絞られていないと、どこまでがバストでどこまでがお腹かわからなくなってしまいます。
そうすると、メリハリがなく全体的にぽっちゃりな印象に。
バストの下でしっかり切り替えることにより、よりスッキリ見えます。


ポイント③
お腹のギャザー

お腹周りにギャザーがあると、お腹や腰の張ってる方には、そこにボリュームが出すぎてしまい、ぽっちゃり見えてしまいます。
フレアーにすることにより、お腹周り腰まわりはスッキリとさせ、下半身のボリュームはフレアースカートで誤魔化せます(笑)

その他にも、全体にサイズ感があっていないと、ゆとりがありすぎて太って見えたり、パツパツで線が入ってしまい太って見えたりしてしまいます。

オーダーメイドで、しっかりサイズを合わせ、さらに視覚効果でスッキリを実現させています。

こちらのギャザーで、より女性らきいラインを強調することにより、その下のウエスト部分が細く見えます。
さらに、バストの小さい方には大きく見せる効果もあります。

ウエスト部分にシャーリングを施すことにより、胃のポッコリや、背中の段々を目立ちにくくします。


今まで文字で伝えてきたことが、比較画像で一目瞭然です(笑)

体重が変わってないのに、「痩せた?」って聞いてもらえる(笑)


そんなワンピースです。


只今、オープニングキャンペーン中



このチャンスにぜひ一度、お試し下さい。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


0コメント

  • 1000 / 1000