ズートピア 見てきました

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。

昨日は、娘とおデート。
見に行きたがっていた、「ズートピア」を観てきました。


はじめてのウサギの警官となるジュディ。
両親からも、「夢を諦めたら幸せになれる」なんて言葉を言われながらも、何度も何度も失敗をして、自分らしいスタイルを確立していく。

そして、見事主席で卒業。

やり方は、ひとつではなくって、大型の動物と同じようにやっていても、できないことを、小さい身体でできるようになる為には、どうやったらいいか?
多分すごく、考えて工夫してこのスタイルを確立させてんだなぁ。
と、とても共感ができました。


今、世界で問題になっている、差別やイジメ、そんなテーマを感じながら、偏見ではなく、本質を見抜くチカラ。


それこそが、今の時代に必要なのではないか。

そんな風に感じました。



これはこういうものだ。

この人はこういう人だ。

っていう、固定観念で見ては、何も生まれない。


まずは、そこをとって、自分の主観でどう感じるか。


そんなことを考えさせてくれる、映画でした。

奥が深いので、何度も観たら、また違うことに気づける気がしました。



なるべくネタバレしないように、書いたつもりですが、ぜひ観に行ってみて下さい。

とっても、考えさせられる映画でしたよ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

Dress Designer KUMI OHARA

女性の笑顔のサポーター

0コメント

  • 1000 / 1000