Dressy vol.5 開催しました!

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


昨日、Dressy vol.5でした。
この日の為にがんばって、準備してきました。
なんと、着ていくドレスが開始4時間前に完成して、アイロンをかけてすぐに着て行くという、強行スケジュール。
新作のセットアップ。
ボディメイクトップスとタイトスカートです。


ダブル主催のバラコンスズトヨの健代さんと、今回受付をお願いしました、前回優勝者の健康美仁の水野まみさん。
まさかの健代さんと、ファッションだだ被り(笑)
ペアコーデになりました(笑)
ロングヘアーの舞ちゃんと。
美人姉妹。ボディメイクワンピースを着てくださってます。

また、写真も徐々にアップさせていただきますね。

マリンバの演奏の様子。
素敵な演奏をありがとうございました。


今回のベストドレッサー賞の2人

どちらも、念願のベストドレッサー賞。
かなりガチで狙って来てくださいました。


こんな方々に、支えられてドレッシィも5回目を開催することが出来たことに感謝です。


来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回も一緒にがんばってくださいました、バルコンスズトヨさん、パーティサポートをしてくださいました、ピーーアールディさん、素敵な料理やサービス、会場を提供してくれました、ロワジールホテルのスタッフの皆様、素敵な演奏を披露してくれた、山本貴美さん、本当にありがとうございました。


次回は、11月頃開催予定です。

また、詳細決まりましたら、ご紹介させていただきますね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA

和couture〜ワクチュール
Liberté〜リベルテ
補正下着販売

愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253

0コメント

  • 1000 / 1000